NEWS

ʚ♡ɞ 冬コミプラン ʚ♡ɞ

冬コミにてROM・写真集を販売するためのモデルさんを募集します!

ʚɞ アトリエフワリーとしてではなく、DAiceの企画としての募集となります。
ʚɞ モデルさんを中心として撮影を行うため、アトリエフワリーでプロップたくさんの撮影イメージではなく、
スタジオユイスや他スタジオを利用して、モデルさんをメインにした撮影となります。

ʚɞ 基本的には出版費用から利益までをすべて折半としての出版での条件となります。
 *出版実績のある方の場合はすべてにおいて交渉可能です。

ʚɞ 趣味の範囲内ではありますが、極力赤字にならないよう、少しでもたくさんの方に買って喜んでいただけることを目的に撮影と出版をしたいと思っております。

ʚɞ 募集モデルさん ʚɞ
 ・返信の早い方
 ・日時の約束が守れる方
 ・選考となります。

ʚɞ 書類選考通過者に、下記のような詳細を送らせていただきます。
基本的には楽しく撮影・出版をしたいですが、のちにトラブルを避けるため、常識の範囲内で取り決めをさせていただいております。ご確認いただき、ご了承いただける方の撮影となります。
 *詳細の一部になります。
  ①衣装代はモデルさん負担となります。
  ②スタジオ代は折半。(ユイスを使用する場合も売上から少額を経費として計上します。)
  ③通販を含む販売期限最低2年など。

ʚɞ 選考方法 ʚɞ
・一次選考:書類選考
 (通過者のみのご連絡となります。予めご了承をお願いいたします。)
 ↓
・二次選考:メールにて衣装や撮影内容の調整での選考
 ↓
・撮影:できれば11月中
 ↓
・相談をしながら印刷までの調整。
 ↓
・冬コミ12月31日(南地区 ”ク” ブロック 13b)

    モデル応募フォーム

    お名前 (必須・芸名やコスネームOK)

    メールアドレス (必須) 

    携帯番号 (必須) 

    お住まいの地域(都道府県・市や区など) (必須) 

    年齢 (必須) 

    身長(必須) 

    BMI(必須)(※計算はコチラのページをご利用ください。)

    フォロワー数がインスタまたはTwitterで多いほうのアカウント(必須)
    TwitterInstagramYouTubeSNS無し
    アカウントID(必須)(持っていない場合は持っていない記載をお願いします。)

    現在の活動(アイドル・コスプレイヤー・モデル・メイド・学生など。事務所所属の場合事務所の名前および事務所の許可の可否。)
    *ヘアカットモデルは専業にならないため、今回の選考ではモデルに含みません。

    下記、プロフィール写真の添付をお願いします。コス写真、自撮りOKですが、snowやBeautyPlusなどの加工アプリで加工しているものは不可です。プリクラも不可です。
    ※写真サイズが大きすぎる場合、送信エラーとなります。送信ができない方は、TwitterDMにてご連絡ください。※
    バストアップ(必須)

    全身(必須)

    ■自己PR(必須)

    選考通過者のみのご連絡となります。恐縮ではございますが、予めご了承をお願いいたします。

    PAGE TOP