NEWS

3月イベント ʚ♡ɞ カップル撮影 ʚ♡ɞ

東京カップル撮影

3月イベントはカップル撮影ができます☆

仲のいい二人の普段の姿から、ドレスの非日常まで撮影をお楽しみいただけます。

恋人撮影

カップル撮影会

二人の思い出をぜひ撮影しに来てください☆

恋人写真館

ウェディングカップル撮影

●カメラマン 指名
 指名なし +0円
 DAice +3000円
 女性カメラマン指名 +1000円

●お支払方法
 ・当日、撮影後にデータ枚数をお選びいただき、現金にてお支払いとなります。
 ・カードでのお支払いをご希望の方はご予約時に備考欄でご連絡をお願いいたします。
 ・領収書の発行はお支払い時にお申し付けください。

●撮影時のおすすめ☆
・二人の記念の物や思い出の品がございましたらぜひお持ちください☆
・また、撮影の希望ポーズなどがございましたら、お気軽にご相談ください。

●ヘアメイク
下記美容院にて2200円~ヘアセットをしていただけます。
TOKYO GOB (トウキョウ ゴブ)
TOKYO GOB
住所:東京都豊島区池袋2-60-11
Tel:03-6914-1022
定休日:月曜日(不定休)

※アトリエフワリーの手前のビル1Fです。
※大体の髪型は2200円でしていただけます。髪型が複雑になると3500円前後かかることもございます。詳しくはご予約時にお電話でご相談いただきますことをお勧め致します。
※ヘアセットのお時間は30~40分前後です。
※ご予約時にアトリエフワリーの撮影利用の件をお伝えいただけますと、撮影を把握していただいておりますため、スムーズにセットしていただけます。

●撮影までの流れ
 ①空き状況を確認
 ②予約フォームから、撮影可能な時間を予約
  ※撮影時間は1時間で、30分前より入室が可能です。
  ※撮影後、15~25分写真を選べます。
  ※日によりますが深夜もご対応可能です。
   お昼が忙しい方、お気軽にご相談ください。
 ③自動返信
 ④確定メール
  ※予定が合わなかった場合はメールにて日時調整します。
 ⑤撮影当日

 ・15分前より入室が可能です。撮影時間までに着替えやメイクを済ませていただけますようお願いいたします。

 ※基本的に前日までの予約制となります。
  当日のご予約に関しましてはお電話でお問い合わせください。

●お支払方法
 ・当日、撮影後にデータ枚数をお選びいただき、現金にてお支払いとなります。
 ・カードでのお支払いをご希望の方はご予約時に備考欄でご連絡をお願いいたします。
 ・領収書の発行はお支払い時にお申し付けください。

●年齢の制限について~
 特に制限は設けておりませんが、小学生以下の方は保護者の同伴が必須となります。

●撮影データについて~
 ☆基本的にデータ受け渡しまで2週間いただきます。
 ☆基本的にロゴは入りません。(※ご希望の方はAtelierFuwaryのロゴを入れることも可能です。)
 ☆データは1000×1500pxでのお渡しとなります。それ以上のサイズ、または未現像RAWデータでのお渡しは1枚につき+2000円でお渡しが可能です。
 ☆商用を含み使用可能です。
 ☆商用でご使用いただきました場合、AtelierFuwaryの実績として掲載させていただきますことがございます。予めご了承をお願いいたします。
 ☆18歳未満閲覧禁止媒体を含む公序良俗に反する媒体への掲載は不可です。
 ☆規約違反などにより、掲載の取り下げの要請があった場合は速やかに応じてください。
 ☆媒体へ撮影者を掲載の際は、Atelire Fuwaryの表記をお願いします。
  (撮影者掲載は非表示でも問題ございません。)
 ☆肖像権はモデルさん本人、または所属事務所様に帰属します。
 ☆著作権はAtelire Fuwaryに帰属します。

●キャンセル料について~
◇お客様のご都合でキャンセルされる場合はメールかお電話にて必ずご連絡をください。
申込みを行ったアトリエレンタルをキャンセルする場合、3日前から2日前までのキャンセルについて70%のキャンセル料を、開催前日及び当日キャンセル並びに無断キャンセルについては100%をお支払い頂きます。また連絡なしにキャンセルし、キャンセル料をお支払い頂けない場合は、弊社サービスへのご参加をお断りする場合がございます。

PAGE TOP