Fuwary展 vol.5 夏休みSP

アトリエフワリー公式モデル

Fuwary展 vol.5 夏休みSPを開催୨୧

Fuwary展とは ʚ♡ɞ
AtelierFuwaryの超もりもりの撮影スペースで、自撮りをお楽しみいただけます ୨୧

一日楽しめる内装かと思うので、お友達とぜひ一緒にお越しください!

自撮りやティックトック、YouTube撮影などができます!
また、一度内装を見てみたかった方もぜひお越しください☆彡

●特別撮影体験スペースもあります!
予約不要で、お写真データを2枚無料で差し上げます!
当日お越しいただき、受付にお申し付けください ୨୧
撮影は先着順にて順番でのご案内となります。

●日程
2020年
8月11日(火)14:00-19:30 一般開放&コスプレOK、水着などNG
8月12日(水)11:00-19:30 一般開放&コスプレOK、水着などNG
8月13日(木)11:00-19:30 一般開放&コスプレOK、水着などNG
8月14日(金)11:00-19:30 水着や露出高めのコスプレもOK。男性、18歳未満の方入場不可。
8月15日(土)11:00-18:00 一般開放&コスプレOK、水着などNG

*8/14以外の露出について → 小・中学生とそのお母さんに見せて大丈夫かな?で判断をお願いします。
ルームウェア、キャミ程度でしたら問題ございません。

●入場料
女性:1000円 / TwitterRT→無料
女装子さん:1000円 / TwitterRT→無料
男性:3000円 / TwitterRT→無料
※お釣りの無いよう、ご用意をお願い致します。
※8月14日(金)は男性、18歳未満の方の入場ができません。

●フォロー&RT割引
୨୧ Twitterのフォロー&RT割引はコチラ → 『コチラのツイート』をフォロー&RT、RT画面を受付でご提示ください ୨୧
※RT割引は前日までのRTが必要となります。
※RT割引で5日間とも無料で入館できますが、2日目以降の参加は受付にて再度RTをお願い致します。
※鍵垢でもOKです。
※空のアカウントは無効。
※フォロワー1万人以上の方はフォロー&RT無しで無料での入場が可能です。(していただけると嬉しいですがm(_ _)m)

●館内の撮影について~
①フワリー展では、撮影はスマートフォンのみ可となります。
②スマートフォン以外の撮影は禁止となりますため、コンデジ・ミラーレス・一眼レフ・チェキなどの撮影はお断りをさせていただいております。
・自撮り棒は他のお客様のご迷惑にならない範囲内でご使用いただけます。

③基本的に自撮りのみとなります。
④他撮りは、SNSやWEBなど媒体に掲載をする際は、「#フワリー展」の記載をしていただける条件となりますが可能となります。
⑤男性(女装子さんを含まない)は、撮影禁止となります。予めご了承ください。(スタッフ及びプレス関係のお客様は撮影をさせていただくことがございます。)
⑥撮影した写真は商用利用不可です。

・お写真の掲載は「#フワリー展」のハッシュタグやアトリエフワリーへのタグ付けをしてくれますと嬉しいです。
・他の来場者様の顔が認識できる撮影はできるだけ避けていただき、写ってしまっている場合のお写真の掲載はNGとなります。
・スタッフ(モデル・カメラマン・ヘアメイク)の写っている写真の掲載は事前に本人の許可が必要です。

・公式モデルさんとの2ショット撮影やグループ撮影などが可能です☆
※モデル撮影会ではございません。モデルさんを独占しての撮影はご遠慮ください。

※スタッフや企業ゲストの方がデジカメなどを使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

●ドレスコード
・ドレスコード(服装の制限)で『リボン』を1点以上身に着けてお越しください୨୧
 リボンは洋服にプリントされているものやヘアアクセサリー、ピアス、リングなど小さいものまで見える場所につけて来ていただければOK୨୧
 私服でもロリータ服でも、どのようなお洋服でもどこかにリボンがついてればOKです☆
 ぜひおしゃれをして来てください ʚ♡ɞ
 ※忘れてきてしまった方のため、入り口の受付でリボンの販売も行っております。(100円~)

入場時にリボンをつけて来ていただければ、館内でのリボンの着脱はOK!

●場所:AtelierFuwary

AtelierFuwary
住所:東京都練馬区羽沢2-27-10
最寄り駅:氷川台駅(有楽町線、副都心線)

詳しいアクセスはこちら

●受付方法
ご予約は不要です。当日直接お越しください。

アトリエフワリー写真館

アトリエフワリー公式モデル

●着替えについて
更衣室がございます。
お越しいただいてからお着替えをしていただけます(^^)
・トイレでの着替えは禁止です。
・更衣室内での撮影は禁止です。
・男性の着替えも可能です。

・更衣室は他の方も使いやすいようご配慮をお願い致します。
・更衣室内にお荷物を放置しないようお願い致します。紛失の責任は負いかねます。
 →入り口にてお荷物のお預かりができます。

●衣装について
※一般開放日はでの水着やランジェリー、極端に露出の高い衣装はご遠慮ください。
未成年のお客様や保護者様もいらっしゃいますため、ご理解のほどお願い申し上げます。
※露出の高い衣装でも可能な日程(8月14日(金))のご用意をさせていただいております。
*トップレスを含むヌードは不可。
*一般的に見てアダルトな撮影は不可。
*露出が高いラインが不明な場合は、8月14日(金)でご検討ください。

●靴について~
・館内、靴を履いてのご利用が可能ですが、下記の制限がございます。
 ①靴の裏にテープを貼ってください。
  ※テープとハサミはフワリーで会場に用意をさせていただきます。
  ※ご入場者様ご自身でお願い致します。
  ※貼り方は会場でご案内をさせていただます。
 ②新品に限り、テープなしでそのままご利用いただけます。

※当日雨の場合、履いてきた靴はテープが貼れないため、ご利用いただけません。
※靴まで衣装としてセットでご用意いただくと更にお写真が映えますため、おすすめです ʚ♡ɞ
※可愛いスリッパなどでも可愛いです。

●飲食について~
飲食物や小物の持ち込みOKです。
・ドーナッツやケーキ、いちごミルクなど、小物としてご使用頂くと可愛い自撮りができます ୨୧
・基本的に匂いの広がらないものでお願いします。主に温かいものの持ち込みはご遠慮ください。
・小物などの紛失や破損などに関しましては一切責任を負いかねます。

●お荷物について~
・受付でお荷物のお預かりが可能です。
・番号札をお渡しをさせていただきます。
※荷物預かりは一人につきバッグまたはキャリーケースを合計1個までとさせていただきます。
※お財布や貴重品などは手荷物などでご自身での管理をお願い致します。
※盗難や破損などに関しまして、当店は一切の責任を負いかねます。予めご了承をお願いいたします。

アトリエフワリーイルミネーション

●注意事項など
※写真はイメージとなり、当日のプロップとは異なります。
※お荷物などの紛失、損傷等には一切責任を負いかねます。
※公序良俗に反する撮影は禁止です。
※他の来場者様の映り込んだ写真、撮影禁止スペースでの写真、許可のない写真、公序良俗に反する写真、悪意のある写真など、場合によりお写真の取り下げをお願いする可能性がございます。削除依頼があった場合 すみやかに依頼に応じなくてはならないものとします。
※撮影したお写真は、商用利用(販売)(写メチェキを含む)は禁止となります。また、18歳未満閲覧禁止媒体を含む公序良俗に反する媒体への掲載は禁止です。販売などが発覚しました場合、スタジオレンタルの既定のご料金の請求に応じなくてはならないものとします。
※来場者様の人数により入場規制をさせていただくことがございます。
※Fuwaryカメラマンやモデル、一部関係者がカメラの利用をさせていただくことがございます。予めご了承をお願い致します。
※スタッフ(カメラマン・モデル・ヘアメイク)の体調不良・交通機関の乱れ等によって一部の開催が中止になる場合がございます。お客様の交通費・宿泊費はご負担できかねます。予めご了承下さい。
※他、アトリエフワリーの規約に沿います。

●アクセス:AtelierFuwary

AtelierFuwary
住所:東京都練馬区羽沢2-27-10
最寄り駅:氷川台駅(有楽町線、副都心線)

▶▷▶ 詳しいアクセスはこちら ◀◁◀

PAGE TOP