NEWS

Fuwary展 vol.4 ハロウィンSP

Fuwary展 vol.4 ハロウィンSPを開催୨୧

Fuwary展とは ʚ♡ɞ
AtelierFuwaryのスタッフが撮影した写真を展示&Fuwaryの超もりもりのスペシャル撮影スペースで、自撮りをお楽しみいただけます ୨୧
また、お一人でもお楽しみいただけますが、お友達と来ていただいて撮り合いっこも可能☆彡

場所は江戸川橋にある、アトリエフワリーでの開催୨୧

写真展や自撮り以外にも、AtelierFuwaryに来てみたいと思っていた方やプロップを見てみたい方、公式モデルさんに会ってみたい方もぜひお気軽にお越しください୨୧

今回のドレスコードはハロウィンです♡
ハロウィン衣装やアクセサリー、小物(小さくてもOK!)をお持ちいただく、または、ハロウィンメイクなどをしてきていただければご入場できます(^^)

また、ハロウィン関係をお持ちいただければ、他にアニメなどのコスプレ衣装やロリータ服、アイドル衣装に着替えていただいての撮影(携帯のみ)もOK!

●日程
2018年
10月20日(土)15:00-19:30
10月21日(日)15:00-19:30
10月28日(日)15:00-19:30

スペシャル撮影もあります ୨୧(詳細は後日)

●入場料
女性:500円 / TwitterRT→無料
女装子さん:500円 / TwitterRT→無料
男性:1500円 / TwitterRT→1000円
※お釣りの無いよう、ご用意をお願い致します。

୨୧ TwitterのRT割引がございます。→コチラのツイートをフォロー&RT、RT画面を受付でご提示ください ୨୧

●場所:AtelierFuwary

アクセス:東京都文京区関口1丁目44−5 杉山ビル2階
最寄り駅:
 江戸川橋駅「 1b出口 」より 徒歩3分

詳しいアクセスはこちら

●ドレスコード
・ドレスコードで「ハロウィン」に関する物をお持ちください୨୧
 ドレスコードのハロウィンに関する物をお持ちいただければ、ロリータ服、アニメなどのコスプレ、アイドル衣装でもOKです☆彡(※ハロウィン衣装に着替えなくてもOKです。)

▷ #フワリー展の様子(Twitterリンク) ◁

●受付方法
ご予約は不要です。当日直接お越しください。

ハロウィン写真撮影

ハロウィンポートレート

●着替えについて
更衣室がございます。
お越しいただいてからお着替えをしていただけます(^^)
・トイレでの着替えは禁止です。
・更衣室内での撮影は禁止です。
・男性の着替えも可能です。

・更衣室は他の方も使いやすいようご配慮をお願い致します。
・更衣室内にお荷物を放置しないようお願い致します。紛失の責任は負いかねます。

●衣装について
※極端に露出の高い衣装や、一般的に見てアダルトな撮影はご遠慮ください。未成年のお客様もいらっしゃいますため、ご理解のほどお願い申し上げます。

●靴について~
・館内、靴を履いてのご利用が可能ですが、下記の制限がございます。
 ①靴の裏にテープを貼ってください。
  ※テープとハサミはフワリーで会場に用意をさせていただきます。
  ※ご入場者様ご自身でお願い致します。
  ※貼り方は会場でご案内をさせていただます。
 ②新品に限り、テープなしでそのままご利用いただけます。

※靴まで衣装としてセットでご用意いただくと更にお写真が映えますため、おすすめです ʚ♡ɞ

●飲食について~
飲食物や小物の持ち込みOKです。
・ドーナッツやケーキ、いちごミルクなど、小物としてご使用頂くと可愛い自撮りができます ୨୧
・基本的に匂いの広がらないものでお願いします。主に温かいものの持ち込みはご遠慮ください。
・小物などの紛失や破損などに関しましては一切責任を負いかねます。

●お荷物について~
・受付でお荷物のお預かりが可能です。
・番号札をお渡しをさせていただきます。
※荷物預かりは一人につきバッグまたはキャリーケースを合計1個までとさせていただきます。
※お財布や貴重品などは手荷物などでご自身での管理をお願い致します。
※盗難や破損などに関しまして、当店は一切の責任を負いかねます。予めご了承をお願いいたします。

ハロウィンコスプレ撮影

ハロウィンイベント撮影

●撮影について~
・会場内の撮影はスマートフォンのみ可となります。
・お友達と撮り合いっこも可能です☆彡
 また、一部撮影不可スペースもございます。予めご了承をお願い致します。
・コンデジ・ミラーレス・一眼レフ・チェキなど、スマートフォン以外の撮影は禁止となります。
・自撮り棒は他のお客様のご迷惑にならない範囲内でご使用いただけます。

・お写真の掲載は「#フワリー展」のタグ付けをしてくれますと嬉しいです。

・他の来場者様の顔が認識できる撮影はできるだけ避けていただき、写ってしまっている場合のお写真の掲載はNGとなります。
・また、スタッフ(モデル・カメラマン・ヘアメイク)の写っている写真の掲載は事前に本人の許可が必要です。

・公式モデルさんとの2ショット撮影やグループ撮影などが可能です☆
※モデル撮影会ではございません。モデルさんを独占しての撮影はご遠慮ください。

レース傘撮影

●フワリー展開催前後にアトリエフワリーカメラマンによる超プレミアム撮影もあります ʚ♡ɞ
 ୨୧ 詳細はこちら ୨୧
ハロウィン写真撮影

●注意事項など
※写真はイメージとなり、当日のプロップとは異なります。
※お荷物などの紛失、損傷等には一切責任を負いかねます。
※公序良俗に反する撮影は禁止です。
※他の来場者様の映り込んだ写真、撮影禁止スペースでの写真、許可のない写真、公序良俗に反する写真、悪意のある写真など、場合によりお写真の取り下げをお願いする可能性がございます。削除依頼があった場合 すみやかに依頼に応じなくてはならないものとします。
※撮影したお写真は、商用利用(販売)(写メチェキを含む)は禁止となります。また、18歳未満閲覧禁止媒体を含む公序良俗に反する媒体への掲載は禁止です。販売などが発覚しました場合、既定のご料金の請求に応じなくてはならないものとします。
※来場者様の人数により入場規制をさせていただくことがございます。
※Fuwaryカメラマンやモデル、一部関係者がカメラの利用をさせていただくことがございます。予めご了承をお願い致します。
※スタッフ(カメラマン・モデル・ヘアメイク)の体調不良・交通機関の乱れ等によって一部の開催が中止になる場合がございます。お客様の交通費・宿泊費はご負担できかねます。予めご了承下さい。
※他、アトリエフワリーの規約に沿います。

PAGE TOP