NEWS

Fuwary展 vol.1

9月1日(金)・9月2日(土) Fuwary展を開催୨୧

Fuwary展とは ʚ♡ɞ
AtelierFuwaryのスタッフが撮影した写真を展示&Fuwaryのスペシャルプロップで自撮りができます୨୧
いつもFuwaryで撮影しているように、内装を超もりもりの中、自撮りなどの撮影をお楽しみください。
また、お友達と来ていただいても楽しいです☆彡

今回は、かわいい「なまいきリボンスタジオ」の内装をFuwary仕様にめっちゃ可愛く盛り付け!

写真展や自撮り以外にも、AtelierFuwaryの雰囲気や普段非公開のプロップを見てみたい方、公式モデルさんに会ってみたい方もお気軽にお越しください୨୧
また、当日はヘアメイクさんをお招きしております!こちらも併せて下記詳細をご覧ください୨୧

なまいきリボンスタジオ1

なまいきリボンスタジオ2

8月夏休み学割

はるきゃん写真

●日時・場所
日時:2017年9月1日(金)13:00~19:30
     ~9月2日(土)10:00-18:00
場所:なまいきリボンスタジオ(Link)

アクセス:東京都目黒区大橋2丁目16-28 パインヒルズ701(※google Map)
最寄り駅:田園都市線「池尻大橋」駅 北口出口 徒歩6分
※池尻大橋駅の北口出口を出てヴェローチェ・サンクスの方向にまっすぐ進みます。
 少しして橋を越えてマクドナルドを過ぎて、信号を渡った場所にあるビルです。

●ドレスコード
・ドレスコード(服装の制限)でリボンを1点以上身に着けてお越しください୨୧
 リボンは洋服にプリントされているものやヘアアクセサリー、ピアス、リングなど小さいものまで見える場所につけて来ていただければOK୨୧
 私服でもロリータ服でも、どのようなお洋服でもどこかにリボンがついてればOKです☆
 ぜひおしゃれをして来てください ʚ♡ɞ
 ※忘れてきてしまった方のため、入り口の受付でリボンの販売も行っております。(100円~)

※更衣室はございません。また、トイレでの着替えは禁止です。
※極端に露出の高い衣装は禁止です。未成年の方もいらっしゃいますため、ご理解のほどお願い申し上げます。
※荷物預かりスペースはございません。荷物は極力手荷物1個までにしていただき、多い方は駅のロッカーなどをご利用いただけますと幸いです。

●受付方法
ご予約は不要です。当日直接お越しください。

なまいきリボンスタジオ3

なまいきリボンスタジオ4

●撮影について~
・会場内の撮影はスマートフォンのみ可となります。
・お友達と撮り合いっこも可能です☆彡
 また、一部撮影不可スペースもございます。予めご了承をお願い致します。
・コンデジ、ミラーレス、一眼レフ、チェキなど、スマートフォン以外の撮影は禁止となります。

・お写真の掲載は「#フワリー展」のタグ付けをしてくれますと嬉しいです。

・他の来場者様の顔が認識できる撮影はできるだけ避けていただき、写ってしまっている場合のお写真の掲載はNGとなります。
・また、スタッフ(モデル・カメラマン・ヘアメイク)の写っている写真の掲載は事前に本人の許可が必要です。

●ヘアアレンジ体験コーナー
・ヘアメイクアップアーティスト ユミウノさんによるヘアアレンジ体験ができます。
 プロにヘアアレンジをしてもらって、更にかわいくなって当日限定撮影スペースでの撮影をお楽しみいただけます!また、そのままかわいいヘアで一日を過ごせちゃいます!

୨୧ ヘアメイク体験料:500円 ୨୧

 さらに!下記3つの条件で500円が無料に!
 ①ユミウノさんをフォロー
 ②フワリー展をRT
 ③ヘアメイクをしてもらったヘア写真を、その場でユミウノさんとフワリーのタグを付けてツイート

 ※当日は先着順となり、ご予約は承っておりません。
 ※整理券を予定しておりますが、順番時のお電話でのお呼び出しなどは行っておりません。

 ヘアメイクのお持ち物について~
 ・編み込みをされたい場合、リボンやレースをご持参ください。
  ※別途100円~リボンの販売もございます。

●注意事項など
※お荷物などの紛失、損傷等には一切責任を負いかねます。
※公序良俗に反する撮影は禁止です。
※他の来場者様の映り込んだ写真、撮影禁止スペースでの写真、許可のない写真、悪意のある写真など、場合によりお写真の取り下げをお願いする可能性がございます。削除依頼があった場合 すみやかに依頼に応じなくてはならないものとします。
※撮影したお写真は、商用利用(販売)や18歳未満閲覧禁止媒体を含む公序良俗に反する媒体への掲載は禁止です。販売などが発覚しました場合、既定のご料金の請求に応じなくてはならないものとします。
※来場者様の人数により入場規制をさせていただくことがございます。
※スタッフ(カメラマン・モデル・ヘアメイク)の体調不良・交通機関の乱れ等によって一部の開催が中止になる場合がございます。お客様の交通費・宿泊費はご負担できかねます。予めご了承下さい。
※他、アトリエフワリーの規約に沿います。

PAGE TOP