NEWS

2017年12月 クリスマス企画☆

12月クリスマス企画!
1名様限定!AtelierFuwaryのカメラマンDAiceによる無料撮影を行います୨୧

ご応募、Line@登録はコチラ!

特典内容は、1ロケーションで撮影を行い、8枚のお写真をプレゼント!
4枚がご自身で選べ、+4枚DAiceセレクトでのお渡し☆彡
Line@の自動プログラムによる、公正な抽選(^^)

■期間■
抽選締切:12月8日~12月16日
※当選は抽選の開封をしていただきご確認いただけます。

※当選をされましたら、12月18日21時までにLine@のトークにてクーポンをお送りください。ご連絡が取れました時点で確定となります。
※当選者様はトークにて引き続き撮影詳細にてご相談をさせていただきます。
※ご連絡が12月18日22時までに取れない場合、再募集をさせていただきます。

■撮影詳細■
料金:無料
撮影日程:12月~1月中で、当選者様とDAiceの日程の合う日で調整をさせていただきます。
ロケーション:撮影月の撮影可能スペースで1か所お選びいただけます。
時間:来館から退館まで1時間半前後
衣装:1着。何着かご提案いただき、メイクやヘアも相談をさせていただけますと幸いです。
レタッチ:お写真はレタッチ付きです。
※お写真はお渡しまで2週間頂きます。

■備考■
・撮影のご予約にはお名前とご連絡先、お電話での予約確認が必要となります。
・対象者様ご年齢:小学生以上~上限はございません。小学生の場合は、保護者様の同伴が必須となります。
・東京アトリエフワリーでの撮影となります。東京までお越しいただける方が対象となります。
・1月末日までに日程が合いません場合、当選が無効となります。
・Fuwary関係者様(Fuwaryのカメラマン、モデルなど)のご応募はご遠慮ください。(※万が一、こちらでの当選がございました場合、再募集をさせていただきます。ネタとしては面白いかもしれませんが応募しないでください。フリではないです。)
・DAiceセレクトは基本的に目線無し、パーツ撮り1枚となり、AtelierFuwaryのロゴが入ります。また、SNSやHPで使用させていただく可能性がございます。
・ご自身でお選びいただきました物は基本的にロゴは入りません。

■キャンセルについて■
・当選辞退の場合、再募集をかけさせていただきます。
・日程変更は撮影日一週間前までに1回まで無料で承れますが、2回目以降は不可、または当選取り消しとなります。
・キャンセルによる当選取り消しの場合、再募集はございません。
・台風、地震、電車ストップなどによる当日および前日キャンセルは2月末日まで変更可能です。

上記、予めご了承の上、ご応募をお願い致します。

ご応募、Line@登録はコチラ!

PAGE TOP