NEWS

8月夏休み特別企画 お試し無料撮影プラン

8月夏休み特別企画 ʚ♡ɞ
お試しで無料で撮影ができます ୨୧

୨୧ お試し無料撮影プラン詳細 ୨୧
①撮影可能日は下記4日のいずれかでお申し込みが可能です。お時間は、来店→撮影→退店までおおよそ1時間程度です。
お時間はご希望のお時間帯の記入をお願い致します。(調整をさせて頂く可能性がございます。ある程度幅をもった時間の記載をいただけますと助かります。)
 ・8月14日(水)
 ・8月16日(金)
 ・8月19日(月)
 ・8月22日(木)

②各日程、先着5名様限定のご案内となります。(有料撮影のお客様を含みます。)

撮影データはサービスに含まれません。気に入ったお写真がございました場合、通常プラント同料金にてご購入いただけます。(ご購入の強制的な勧誘はございませんが、サンプルはお店でのみ閲覧可能となり、撮影したお写真の写メを撮っていただいたり、サンプルのお持ち帰りはできません。)
通常プランと異なり、自撮りはしていただけません。
ポーズは2ポーズでの撮影で、シャッターは1ポーズ15枚前後となります。
 下記の中から撮影時にご指定下さい。
 ・座り1か所
 ・うつ伏せ寝1か所
 ・仰向け寝1か所
⑥撮影スペースは下記スペースから1スペースをお選びいただけます。
 ※お申し込み時の決定をお願いします。変更は前々日18時まで可能です。
 ①ピンクルーム スペース
 ②クラシカル スペース
 ③イルミネーションスペース
ʚ♡ɞ 詳しいプロップイメージはコチラ ʚ♡ɞ 

撮影スタジオおしゃれx

●必ずお読みください
上記以外の内容は、通常プラン(Link)と同じとなりますため、必ずご参照の上お申し込みをお願い致します。

●キャンセルについて
キャンセルはお受付できますが、以降のお試し撮影プランへのお申し込みはできなくなります。
予めご了承をお願い致します。

●備考
ご購入前提の方はポーズ指定やシャッター枚数、自撮りサービスなどが異なりますため、通常プランでのお申し込みがお得です୨୧

双子コーデおそろいスタジオ

*写真はイメージとなります。配置など撮影毎に変わります。予めご了承をお願い致します。

●スケジュール
※カレンダーの予定の入っていない時間が予約可能です。
※月により撮影可能日がございます。可能日ではない日程は+4000円の追加料金でのご案内となります。
※予定の入っている時間はご予約が入っております。
※予約が入っている時間の前後30分は空けさせていただいております。
※リアルタイム表示ではございません。予めご了承をお願いします。

●ご予約方法
お試し撮影プランのご予約は、『通常プランページ(Link)』の最下部の申し込みフォームよりお申し込みください。
*お申し込みフォームの「枚数指定」の欄で、『お試し撮影プランにチェック』を入れてお申し込みください。
*先着順となりますが、人数制限がございますため、記入不備の無い方が優先でのご予約となります。予めご了承をお願い致します。

PAGE TOP